anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 31日目

f:id:an0508:20171004141838p:image

あと乗りイナゴ企画も今日で31日目、1ヶ月が経ちましたanです、こんばんわ!

 

1ヶ月の反省やら気付きやら今後のお話を緩く綴ってみます。

 

 

資産

f:id:an0508:20171004193243j:image

円建て

100000 ⇒ 394750

3.94倍

 

btc建て

0.20449897 ⇒ 0.80701106

3.94倍

 

どっちも若干4倍に届かずです…(*´﹃`*)

てかどっちも同じ3.94倍とはww

 

 

資産が増えてるのは確実にもやしさんのツールのお陰です。

毎日出来ればともおもいますが、仕事や状況、体調などにより月に2〜3回程の使用かなと感じています。

もちろん「私は」という意味ですので、使い方次第で何にも勝る武器となるでしょう!

 

 

傾向

短期

もやしさんツールを使いボーナス日を作る。

もちろん繰り返す分だけリスクがある事は留意して慎重かつ大胆にトレードします。

 

中期

この中期が重要。

毎日ツール使える訳ではない以上、イナゴだけでなく底で買って上がったら売るという精度をあげなくてはダメです💦

 

指して数日放置、これが出来れば文句なしです!

 

私はファンダ追うのも遅いので、底の判別を過去のチャートから読めるようにしていきます。

 

長期

企画の性質上長期は考えていませんw

 

 

 

今後の戦略

底を狙って指して放置できる中期狙い、条件が揃った時にもやしさんツールで短期。

これを繰り返します!

あれ?今と変わらなくないですか??笑

せ、精度を上げていきます!笑(/ω\)💦

 

あとは全額イナゴライダーが動きにくくなってきたので、資産を分けて乗るか、機会次第で同時並行ライダーもやってみようかなと思ってますw

あと大切なのは、楽しむことを忘れずに行きます! 

 

 

最後に

2000フォロワーありがとうございました!!

特に変わらず雰囲気でやっていきますw

 

 

界隈的に稼ぎにくくなってきてる雰囲気ですが、

なんとか3ヶ月を目処に達成するつもりでいます。

今後ともよろしくお願いいたします!

(´∀`*)♪

どなたか中期教えて