anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 20日目

 

f:id:an0508:20170923220440p:image

 

今日はXEMを持ったままトレードしていないので更新しないでおこうかとも思いましたが、20日目の節目なので、書いてみましたanです、こんばんわ!

 

動きはありますがどうにも微妙な相場になってますね

( ̄▽ ̄;)💧

 

探せばあるんでしょうけど、なんとなくまったりしています笑

 

 

では、20日が過ぎましたので感じたことをツラツラと

 

 

・ブログに付いて

仮想通貨内のブログは多数存在し、またかなり有益な情報や指南までゴロゴロ転がってるので私が入る余地もつもりもありませんw

 

私のはブログと言うより、もはや日記ですw

過度な期待は厳禁ですのでご注意をw

(*´艸`)

さらっと読める日記にしていくつもりです!

 

・トレードに付いて

実際にトレードをやって感じたのは、見るポイントが以前とは変わってきました。

 

同じ買い板、同じ売り板、同じチャート、同じpc画面を見ていても気付く点が増えただけでもイナゴ企画をやってよかったと強く思います!!

 

細かく書くと長くなるので今回は割愛でw

需要があればいつか書くかもですw

(^-^;💦

 

・資産に付いて

f:id:an0508:20170923222835j:image

 

btc建て

0.20449897 ⇒ 0.6337905

3.01倍

 

JPY縦て

100000 ⇒ 264420

2.64倍

 

う〜ん…

出来すぎですね…

どこかで大きな落とし穴がありそうですが、それはそれで面白いのでOKですw

(*´∀`*)

 

 

・今後の展開

いつも通り、ときどきやっていきます!

ただし魔王と大差がついてきたらまた短期集中をやります!

 

では、

また面白くなりそうな相場を願いつつ、みなさま良い週末を〜♪

 

 

魔王って誰ww