anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 14日目

f:id:an0508:20170917085811p:image

朝晩めっきり寒くなり秋の夜長に、と半身浴を1時間半ほどしてたらのぼせてしまい、いつの間にか服も着ずにそのまま朝まで寝ていたanです!

みなさんは気を付けて下さいね笑

おはようございます(*´∀`*)

 

相場は若干落ち着きながらもまだまだ下げの雰囲気だけ残る微妙な状態ですね。

 

昨日買ったLiskは今朝そこそこ戻していたので損切りしました。

 

154990 ⇒ 150540

0.23209837 ⇒ 0.22430871

 

行ったり来たりになってます…💦

 

今日はあまりトレード出来なさそうなので、逆に情報に惑わされることなく試しに思いっきり下に指値をしておく作戦ですw

 

刺さったらいなぁ〜( ̄▽ ̄;)

 

選んだ通貨は、これです!

 

RDD

f:id:an0508:20170917091110j:image

またか!?

 

と言うツッコミが聞こえてきそうですが、みなさまの想像通り草ですww

 

ですが、1つ言わせて頂けるなら(誰に?)

この通貨、たった1sat動くだけで昨日のLisk損切り分など簡単に取り戻せちゃうんです!

しかも出来高もなかなか多い!

 

ね、すごいでしょ??w

 

私的に問題は高値で掴まないことだけですので、かなり欲張って23に指値を入れました。

本当は分散して持っておくと助けになりそうな通貨ですので、私のマネをすると死にます。

注意してくださいね!!

 

この記事書いてる最中にRISEのイナゴが始まってましたが目もくれません!

 

今日はRDDに託しますw

 (>人<;)

 

 

最後に、

 

ゆいちゅうさんの企画ブログ

いつも笑いながら見させて頂いていますが、だんだんトレードの手法が固まってきてるようで利益もでてます。

私もやりながらスタイルを確立していきたいところです!

 

あんな面白いのは書けないのでそこは期待したらダメですw

 

それでは、お仕事の方もお休みの方もいい日曜日を~♪

台風気を付けてくださいね!!