anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 48日目

f:id:an0508:20171021180122p:image

超大型の台風が近づき頭痛持ちで早くもダウン気味なanです、こんばんわ!

 

頭痛が痛い……(?)

 

 

さてそんなことより、100万円チャレンジ、

達成しました~~~~!!!!!

 

ありがとうございますありがとうございます

 

 

今さらですがこんなに沢山の方に見て頂いてたなんて光栄です!!

ありがとうございます!

m(_ _)m

ホントはコメントくださった方全員にリプしたいのですが追い切れずごめんなさい><

 

 

アルトトレードを通して感じたこと、気付いたことなどは需要があればまた書いてみたいと思います。

(あくまでも個人的視点です)

 

 

儲けにくい相場なのは感じてますが私のような素人でもなんとか達成できたのは、暗号通貨界隈にまだまだチャンスが転がってるという現れだと思っています。

 

 

達成記念として、軽く推移を振り返ってみます。

下のグラフがスタートの9/4から48日間の推移です。

f:id:an0508:20171021180554p:plain

青の棒グラフが資産推移(第一軸)

オレンジの折れ線グラフがbtcの価格推移(第二軸) 

18日目と30日目はmoyashiさんツールを使用。

 

 

え?青棒グラフの抜けが多いですって??

何してたんでしょ…( ̄▽ ̄;)💦💦

トレードしてないというか何もしてない日だと思いますww

(師匠風に言えば『遊んでた』です)

 

見て貰うとお分かりでしょうが、私の達成勝因はmoyashiさんツールと、あとはほとんど相場に助けて貰った形ですw

 

悪い地合いでも生き残るルートはあるんですね…

何の通貨を握ってトレードを終えるかという点も大切だった気がします。

 

なんとかギリギリ逃げ切ったイメージw

 

 

これで10万円から100万円チャレンジ企画は終了になります。

このタイミングでxrpに利確、というのが私のイメージでしたがアンケートの結果は…

 

まさかの1000万円チャレンジに移行でした…

沢山の投票ありがとうございます!

 

これは…正直自信ないですwww

金額が増えた分、今までのやり方では通じにくくなってきますので、企画資産を小分けにして100万円チャレンジみたいな感じで10回繰り返せば、いつかは達成できそうですがお見せしてあまり楽しい企画とは言えない気がしますww

 

というか、

そのやり方だと私も楽しくありませんwww

 

1000万円チャレンジに移行と決まった以上、どーしようか考えた結果…

BTCFXにチャレンジしてみようかな!とw

(思っただけでやるとは言ってませんからね!!!!)

 

ですが私も完全なる素人、FXの怖いイメージもどうしても抜けません…

 

でも、ふっと思ったのは暗号通貨もアルトトレードも何もかも最初は分からない状態だったのは今も同じかなってw

 

やるやらないは置いておいても(往生際が悪い)触れるいい機会だと思ってちょっと勉強してみますw

 

試しにTwitterで声をかけてみると

 

やられてる方、結構いるんですね!!

しかもみなさん優しい!!

 

親切に教えて頂いた方々、ありがとうございます♪

色んな方々と知り合えるきっかけになっただけでも、このチャレンジをして良かったと思います!

ヽ(´▽`)/

 

第1弾企画はこれで終了ですが、次どのような形にするかはまたお知らせしますので宜しくお願いします♪

 

 

沢山声掛けてくれたり応援して頂き、ありがとうございましたっ!!!!!!

m(_ _)m

 

では、また〜♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~