anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 45日目

f:id:an0508:20171018191504p:image

ほんとは今日トレードするつもりはなかったのですが、とある事情により慌てて取引したanです、こんばんわ!

 

とある事情というのは、BTCの下げです。

 

もう少し踏ん張ってくれると思ってましたが予想以上にさげてたので、

『あ、アルトに一旦流れる?』という妄想をし、BTC枚数を増やすチャンスととらえて慌てて1トレードだけやってましたw

 

トレードした通貨はXVGです。

XEMの次にお世話になってますw

 

f:id:an0508:20171018192253p:plain

 

88 ⇒ 93(一番右のではなくその前)

1.19015429 ⇒ 1.25149567

 

相変わらずの微増ですw

 

 

結果

f:id:an0508:20171018191704j:image

円建て

760230 ⇒ 754340 マイナス5890円

BTC建て 

プラス0.06134138btc

 

円建てではマイナスになりました!

(>︿<。)

 

私の予測では、19日に動き始めて25日中に完了してればいいかなって思ってましたので、1日早い相場の動きです。

(甘すぎたかもです)

 

少し要注意で観察します。

φ(._. )メモメモ