anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 44日目

f:id:an0508:20171017203023p:image

ノートレードanです、こんばんわ!

 

先日のMONA祭の際に、ツイートしただけで日記に書いてないことをおもいだしたので、一応メモ程度に記載しておきますw

 

先日日記のラストが 1.02398711btc 

 

 

その直後、

 

ということでしばらく観察してからの

 

 

です!

微増ですねw

 

さらにこれで終わらず、

 

 

何があったかは触れないでくださいw

 

最終的に、

 

 

こんな感じでしたw

これが13日深夜の祭りでした!

 

f:id:an0508:20171017204725j:image

今がこんなチャートめすので、思えばかなり天井付近で危ないことしてたんですね…

(/ω\)

 

結果

1.19015429btc

760230円

 

そこからは…ノートレードでダラダラしていますww

 

ネットで騒がれてるほどにはTLで『MONAで損した!!』って方を見掛けないのでやはりTwitter上には上手い人が多いんですかね!

(´∀`*)

 

 

念のための記載なので今日はサラッとおわりますw

では、またの機会に~♪