anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 19日目

f:id:an0508:20170922204236p:image

 

昨日のブログの反響で予想外の反応を頂き、戦績はツール由来なので若干複雑な気もしますが素直に嬉しくもあったanです、こんばんわ!

(≧ω≦)

 

おかげでさまで私のTwitter史上初めて、フォロー数よりフォロワー数のほうが上回りましたw

f:id:an0508:20170922204842j:image

ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします♪

 

 

ある程度の予想はしてましたがやはりきますよね、DM

 

8割程はお返ししましたが、一部出来なかった方、すいませんでした!

m(。>__<。)m

質問自体が分からないほど高度な方もみえましたが、確実に私より詳しいですよねww

 

さてそんな中、1番衝撃的だったDMがコレですw

f:id:an0508:20170922204737j:image

そこはみなさん薄々気付いてますから!!

言わないお約束です!!

探さないでください…

(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´

 

トレードの方は期待頂いてると思いますがブログタイトル通りにこれからも、ときどきやっていきますw

私、等速上昇タイプではなく階段タイプなのでww

 

本日の結果

 f:id:an0508:20170922212949j:image

ノートレードですがXEMにポジションだけとってあります

相変わらずの思考停止っぷりですww

 

 

明日以降また相場が荒れそうな気配を感じますね!

チャンスです!

 

みなさまも良き週末を~♪