anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 17日目

f:id:an0508:20170920212240p:image

 

仕事柄、社員の仕事力、部署、会社自体を数値化して分析し 、人の組み合わせ効率や戦略を練り、業界の中での会社の実力を計算し、何パーセントのシェアを取りに行くのか、そしてそのシェアでどれだけの利益が出せるのか(削減)等などを担当しているanです、こんばんわ!

 

従業員からしたらとても嫌な仕事ですが、私も嫌です!

(キッパリ)

 

突然何言い出したの?www

と、思われるかもしれませんがよくよく考えたら私、暗号通貨トレードでそこまでしっかり考えたことなかったなぁ〜と感じた次第です笑

(/ω\)

 

では何故考えてなかったのか

仕事ではするのに?

 

答えは簡単、仕事じゃないからですwww

 

とはいえ、暗号通貨トレードではお金も動きますし上手くいった時は仕事以上に利益をうむことも有り得ます!!

 

そんな事に今更気付くダメな子ですww

 

さて、そういう目で自分自身を見てみるとどうでしょう?

17日も経って増えた資産は?

 

……はい、これじゃダメですねw

私が私の部下ならば確実に監視対象ですw

求人かけて交代要員を探すレベルですw

 

では、少しだけ真面目に自己分析を…

私は毎日毎日努力をつづけ、ひたすらに上を目指すほど出来た人間ではありません!

基本的には雰囲気人間です笑笑

 

ですが、たまに自分を見つめ直し少しだけ頑張ったりもします!

 

ということは、

f:id:an0508:20170920214327j:image

こういうタイプではなく、

f:id:an0508:20170920214344j:image

こういうタイプです

 

なら今が階段を登る時でしょう。

あとで遊ぶためにもwww

 

ちょうど明日はお休みで何の予定もありません

Twitterを少し放置して消耗覚悟で明日はチャートに張り付きます!!

(ง •̀_•́)ง

 

一気に増えるのか、はたまた退場するのかw

なんかワクワクしますww

 

 

 

今日の結果、

f:id:an0508:20170920214913j:image

 

ノートレードですw

さすが草ですw

 

 98781 ⇒ 101130

 

 

ここまで宣言しておけば明日は微増微減はないでしょう笑

たまには自分を追い込んでくスタイルw