anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 16日目

f:id:an0508:20170919204056p:image

 

XRP保有比率を下げてしばらく経ちますが、ソワソワ感が半端なく個人的予想では10月には動くと思っているのでそろそろポートフォリオを変えようと思っていたanです、こんばんわ!

( •̀ᴗ•́ )/

 

 

まずは私の資産を大きく3つに分けました。

① メイン ⇒ XRP

② サブ  ⇒  フリー

③ 企画  ⇒  企画

 

 

メインはしばらく、というかもう多分このままXRPです!

球数の少ない私は補充が思うようにきかないので少しでも増えればと動かしてましたが、諸々考えるとそろそろ固定です。

( *˙ω˙*)و グッ!

なかなかTwitterも何かしらのニュースも追いきれてない私は元来ホールドが向いてるのかも知れませんw

 

それでも、たまにTwitterを開くと思わず笑ってしまう内容があまりにも多いですwww

 

 

 

 

 

なんなのこの界隈!! 

(好きですw)

 

内容はいたって真面目なのに並行しておふざけしてたり、とんでもない名前のアカウントの方がいたり…

そんなにガッツリチェックしてる訳じゃないのに笑わせて貰う機会の多いこと多いことw

 

暗号通貨クラスタじゃなかったでしたっけ??ww

(*´・д・)?

 

 

 

さて、本日結果

 

昨日の宣言通りRDD指値入れてましたがなかなか刺さらず、ちょっと諦めかけてましたが刺さりました。

刺さってくれなくてもよかったかもw

 

24でインです。

しかしこれ今さっき気づきましたが、履歴を見ると

 

f:id:an0508:20170919211011p:plain

 

私6月にやられてるじゃん!

進歩のない人間です(/ω\)

図らずもリベンジ戦になってしまいました笑💧

( ̄▽ ̄;)

 

いつ売れるのか、はたまた損切りするのか…

あまり欲張らずに売り抜けるつもりですw

 

f:id:an0508:20170919211458j:image

 

 

最後に

 

 

本物の上位以外、思ってたよりXRP保有量少ないことに驚きです!

国内の上位リップラーはほとんどTwitterにいるのかも知れませんねw

そう考えると、moonした時に一緒に喜べる仲間が多いことに感謝です!

その時がきたら、是非みんなで遊びたいと思う今日このごろでした、まる

ヾ(*´∀`*)ノ