anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 13日目

f:id:an0508:20170916003153p:image

(夜書きました)

 

この荒れ相場中に遅れを取り戻したいanです!

(ง •̀_•́)ง

 

 

しばらくXEMのバウンドだけで稼ぎたいと思うお年頃w

(*´∀`*)

 

XEMの利点は値動きの早さと安さ、下りも早いし戻りも早い。

特に今回のような荒れ相場ではかなり敏感に反応してくれます!

 

パターン的に朝には下がってる気がするので、寝る前に一旦抜けます!

 

XEM 5770 ⇒ 6000

0.22432197 ⇒ 0.23209837

またしても微増w

 

でも、微増でいいんです💦

少しずつ、少しずつ、増やして行きたいです。

どうせどこかで負けるんですからww

 

 

 

 

暴落相場終焉気味?

 

XEM/btcはあまり変化なしでしたw

むしろ売っておいてよかったですw

 

さて何を買おうかとおもってると、壁を超えたそうにウズウズしているチャートを発見。

LISKです。

f:id:an0508:20170916083109p:image

 

時間、曜日、メジャー銘柄、btc一時回復傾向、と考えると上がるような気がします( ̄▽ ̄;)

 

154990でインです!

 

 

中国3大取引所の声明が出揃うなかbtcが回復傾向な理由が分かりません。

私のようなイナゴの夢でも詰まってるんでしょうか笑

 

だとしても、

また時期がこれば下がると予想していますw

まだまだ経過観察が必要ですね!

 

それでは、良き土曜日を〜( •̀ᴗ•́ )/