anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 4日目

f:id:an0508:20170907201757p:image

 

こんにちは、anです!

 

昨日はTLを税制関係が埋め尽くしてましたが、この界隈にいる以上当然気になるところですよね。

 

 

そんななか、突撃勇者がッ!

 

 

リップルOLさん、税務署に突撃取材!

 

お金触ってる以上、ぶっちゃけ界隈全員の関心事のハズですが、実際に行動してしかもツイートまでしてくれるこの行動力と気遣い、心から尊敬します☆

(* ॑꒳ ॑* )

 

 

全国統一制度を謳ってはいますが、実際は地域差まちまち笑

私含め、気になる方は所管の税務署に問い合わせるのが1番いいですねっ!

間違っても投稿者さんを困らせないようにしたいところです笑ヾ(・ω・`;)ノ💦

私もまずは知り合いの税理士に聞いてみます!

 

 

ただ、こういうこともあるのでスコップは必須ですwww

 

 

 

さて、本題

100万円チャレンジ 4日目

 

 f:id:an0508:20170907200610p:image

 

売れない買えない〜どうしようもない〜♪

_| ̄|○

 

103090 ⇒ 101880

1.1%の減です

 

トレードできていないので、動きはほぼありません。

草の罠に掛かってる気がします…

 

これは見てくれてる方にも申し訳ない感じですw

早く捌きたいところです(^-^;💦