anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

100万円チャレンジ 3日目

今夜はお出掛けなので早目の更新

 

こんにちはanです!

 

100万円チャレンジ3日目にしてやっとトレードを笑

タイトル通りホントにときどきにw

 

 

まずは昨日諦めきれずに指しておいたMyriad(XMY)が、寝る前に見たら60satで見事ギリギリささってました!

(ง •̀_•́)ง

 

ので、そのまま65satで指して就寝…(⊃ωー`).。oO

70と迷いましたが、そこは相変わらずのビビりです笑

 

起きてからパソコン見てみると…

64で跳ね返されてるじゃん!ww

 

このまま売るのもなんなので、今日はホールドします

 

f:id:an0508:20170906154528p:image

 100200 ⇒ 103090

 

2.9%の微増ですw

 

このXMYもしかしたら、お世話になる回数が多いかもですw

 

さいごに、税制関係がTL流れてましたが、まだ追えてません

(>︿<。)

 

チャレンジ組は大丈夫なのでしょうか…。