anのときどき仮想通貨

仮想通貨 暗号通貨 ブログ

ブログの意義

仮想通貨Twitter界隈でのブログブーム(?)に、恥じらいもなく乗る175のようなタイミングで私もブログを始めたのは、チャレンジ企画にあと乗りサクサクしようと思ってた矢先に、第2陣グループが始めてた事を知り、もうひっそり1人チャレンジしよ、っと思ったのが始まりでした笑

 

なので、ひっそりコツコツ資金を増やすことが目的です。

 

マイルール

①初期投資はオリジナリティなく10万JPY

②取引所はどこでも可

③レバなしICOあり

④目標10万JPY⇒100万JPY

⑤辞める時の利益(あればw)で、XRPを買い増す

⑥スタートはCCから

⑦瀕死時の補填は…決めてないです

⑧ブログへの経過掲載はBlockfolioで

(負けてても堂々と!)

⑨私は雰囲気リップラー(リッピー)ですが、ここでは敢えて資金を増やすことを第一優先とする

⑩トレードを楽しむこと!!